SSブログ

Rapha新作展示会とクリムト展 [自転車]

20090919.JPG

まだ明日からのテクニバルの準備が終わっていないけどRaphaの東京展示会に行きたかったので行ってきました。

自転車のギヤあたりががらがらうるさかったので行く前に阿佐ヶ谷のフレンド商会さんによって調整してもらってからいざ芝浦方面へ。

いろいろ見てとりあえずオーバーシューズはマストで他にもクロスジャージは買っちゃうな。

今シーズンは帽子類が充実していてこっちもきっと、、、。ぅ〜ん。節制が必要だな。

矢野さん。熱く丁寧にいろいろご説明頂きありがとうございました。

東京でのライドイベント楽しみにしています!

IFのバイクも欲しいですけど、それは老後になりそうw

その後、日本橋高島屋のクリムト展に。

なぜか感動せず?楽しみにして行ったのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式4次会?テクニバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。