SSブログ

初一人矢野口練 [自転車]

尾根幹は好きで短時間で集中して走りたい時は良く行くんですけど、稲城から町田街道までひたすらのアップダウンはさすがに飽きてもくるので良く見聞きする矢野口練とやらのコースを地図を片手に辿ってきました。

川崎街道ー連光寺ー尾根幹まではいつものコースで国士舘の先から鎌倉街道に入ってえっちらよっちら行ってきました。

素敵な坂が次々と現れて来てくれたのでか弱い足しか持ち合わせていない自分には結構お腹いっぱいのコースでさすが定番のコース。

ランド坂は前にも来た事があるけどここは路面も荒れているし特に縦のスリットが入っていたりする所は以前に別の峠でハンドルを取られて落車しかけた事があって怖くてちょっと嫌な感じです。

それでもフルコース走らなくても時間が無い時には2回目のコープでそのまま帰っても良さそうだしこれはお世話になるな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新兵器続、一人矢野口練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。