SSブログ

サイクリング [自転車]

尾根幹ー大垂水ー甲武トンネルー都民の森ー五日市ー帰宅。

20091003.JPG

朝起きたら雨雲はあるものの雨はやみ、天気予報は午後から晴れとの事で9時に出発。

したら尾根幹でどしゃぶり、、、。

がしかし気温は高めだから気にしないことに。

高尾山口に着く頃には雨もやんで甲武トンネルを抜けた頃には晴れ間も見えて熱い〜。

10月の陽気か?

と思っていたらあっという間にまた雨雲だらけ。

都民の森に着いた頃にはまたぱらぱらと雨が。

そんな事よりも疲れたので売店でお餅食べて頼まれていた刺身こんにゃくを郵送で送ってもらってダウンヒル。

売店でのんびり過ごしてたら体が冷えきって下り寒い〜!

帰宅後ちゃりんこ洗って今日はYasuo ShinoharaのDJがあるのでちょっと遊んできます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューンナップ!無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。