SSブログ

サイクルモード [自転車]

サイクルモードに行ってきました。

勝間和代さんも見えていて休憩所でパンを喰らっていたところ”なんだコイツ”的な目で見られてキュンっとしましたw

テレビで拝見するより小さくてカワイイ人ですね〜。

IMG_1517.JPG
IMG_1516.JPG
IMG_1515.JPG
IMG_1510.JPG
IMG_1513.JPG

Rapha春夏とRaphaコンチネンタルスペシャルバイク。
NakagawaにZulloとかビルダーのチョイスが渋すぎる!

IMG_1502.JPG
IMG_1526.JPG

クネゴ来日しているみたいだけど発見できず。
今日は来ていなかったのかな?

IMG_1531.JPG

パワークランク展示のみで乗れず。
エリートのE-Motionも展示のみで乗れず。

IMG_1521.JPG

サーベロ格好良い!
間近で見ると造形の複雑さにうっとり。

P4は無かったけどS3を試乗しました。
うーん魅力的なチャリだな。

IMG_1499.JPG

愛車De Rosaのピストモデル。
New Merakはかなりエアロ意識の形状で良い感じですね。
Idolもボリュームたっぷりのフレームで2010年モデルは良いんじゃないですか?

IMG_1539.JPG

鶴見信吾さん。
一緒に写真を撮って頂きました。

IMG_1536.JPG

団長。

IMG_1498.JPG

他にもいろいろありましたけど以下省略。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ和田峠12/12 録音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。