SSブログ

放置 [駄文]

ブログがしばらく放置プレイ。

何も無かった訳では無くむしろ色々合ったんですが、書くに値せず自分の未熟さをただただ痛感するだけとか。まぁ色々です。

という訳で現在細々とアップデート中。

そんな中某ショップでCOLNAGOに試乗してきました。

MASTER X-LIGHT最高でした。

クロモリとは思えない踏み出しの軽さと踏み込んだ時の剛性感。

もちろんカーボンとは違ってクロモリらしい粘りがあっての話ですけど抜群のレスポンスの良さでDE ROSA NEO PRIMATEが単に鈍く感じる程でなんでこんなにも違うのかと不思議なくらいかなりインパクトがありました。
コンポーネントもホイールも普通だったのに。

COLNAGO恐るべし。

EPSはぶっちゃけ普通。

安定感と安心感は高かったけどトップモデルであることを考えるとインパクト弱いかな〜。
そう思うのは素人だからか?

あと全般に言えることですけどカラーリングが大胆っていうか変じゃないですか?

好きなブランドだからこそと言うことでご容赦を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

駄文自転車用iPhoneケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。