会議 [駄文]
5月のイリンクスへ向けてSell or Dieクルーによる会議。
場所は下北沢のモナレコード。
おお、汚いアラサー男4人が集まるには場違いな雰囲気だぜ!
先日は泥酔、粗相をしたやつがいるらしいので終電前に解散。
場所は下北沢のモナレコード。
おお、汚いアラサー男4人が集まるには場違いな雰囲気だぜ!
先日は泥酔、粗相をしたやつがいるらしいので終電前に解散。
放置 [駄文]
ブログがしばらく放置プレイ。
何も無かった訳では無くむしろ色々合ったんですが、書くに値せず自分の未熟さをただただ痛感するだけとか。まぁ色々です。
という訳で現在細々とアップデート中。
そんな中某ショップでCOLNAGOに試乗してきました。
MASTER X-LIGHT最高でした。
クロモリとは思えない踏み出しの軽さと踏み込んだ時の剛性感。
もちろんカーボンとは違ってクロモリらしい粘りがあっての話ですけど抜群のレスポンスの良さでDE ROSA NEO PRIMATEが単に鈍く感じる程でなんでこんなにも違うのかと不思議なくらいかなりインパクトがありました。
コンポーネントもホイールも普通だったのに。
COLNAGO恐るべし。
EPSはぶっちゃけ普通。
安定感と安心感は高かったけどトップモデルであることを考えるとインパクト弱いかな〜。
そう思うのは素人だからか?
あと全般に言えることですけどカラーリングが大胆っていうか変じゃないですか?
好きなブランドだからこそと言うことでご容赦を。
何も無かった訳では無くむしろ色々合ったんですが、書くに値せず自分の未熟さをただただ痛感するだけとか。まぁ色々です。
という訳で現在細々とアップデート中。
そんな中某ショップでCOLNAGOに試乗してきました。
MASTER X-LIGHT最高でした。
クロモリとは思えない踏み出しの軽さと踏み込んだ時の剛性感。
もちろんカーボンとは違ってクロモリらしい粘りがあっての話ですけど抜群のレスポンスの良さでDE ROSA NEO PRIMATEが単に鈍く感じる程でなんでこんなにも違うのかと不思議なくらいかなりインパクトがありました。
コンポーネントもホイールも普通だったのに。
COLNAGO恐るべし。
EPSはぶっちゃけ普通。
安定感と安心感は高かったけどトップモデルであることを考えるとインパクト弱いかな〜。
そう思うのは素人だからか?
あと全般に言えることですけどカラーリングが大胆っていうか変じゃないですか?
好きなブランドだからこそと言うことでご容赦を。